ひたすら打つべし
案外仕事している時間は短く感じますね。
それより何より一週間がぱっぱと過ぎ去っていくことの方が問題。
後1月もすれば残業解禁じゃないですか。
あぁぁぁぁ。

LUMIX LX3
これ欲しいこれ。
デザインが好き。
ライカ D-LUX3
こっちの方がデザイン好きだけどライカってだけで倍近く高いのが恐ろしい。
6月にはボーナス的な物が出るのでそれで買おうかと思います。うほほいほい。

最近のブームは天使な小生意気。
愛蔵版で全10巻で出てます。現在6巻まで購入。
なんだかんだでマンガ好きなんだな。
西森博之の他の作品も買いたいです。

ADSL専用のモジュラーケーブルを買ってみたんですが別に速度変わらないですね。
そんな回線速度必要な事をしているわけではないのでどうでもいいっちゃいいんですが。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/104-4d73c3cd
Template by まるぼろらいと