ひたすら打つべし
2009.05.27 Wed
今日は帰ってから米びつを買いに行きました。
米びつこそ正義。
ニトリで買ったんですが機能性のみを追求したようなデザインですね。

家具が欲しいんですがお金があるのか無いのかいまいち分からなくて買うに買えません。
来月にはボーナスだか寸志だかが出るので買ってしまっても良いのかなぁ。
でもそれならまた北海道行きたいなぁ。
うーん。

クレジットカードの上限が5万で足りねえええとか思ってたんですが5万近く使っておいてまだ使おうとか考えてる時点で問題ですね。でも2万5千円ぐらい使ってて3万の物が欲しいときは困りますよね。
7万ぐらいに引き上げてやろうか。。。

一週間早いなぁ。もう木曜か。


友人の結婚式で歌いたいので誰か結婚してください。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shikokurebirth.blog54.fc2.com/tb.php/100-1f506056
Template by まるぼろらいと