ひたすら打つべし
2013.09.07 Sat
まさに!毎年毎年飽きもせず開発開発!いやそんな毎年仕様変えても無駄ばっかりですやん。やめましょうよホント。ね!ね!なんて設計担当者の意思に反してゴリゴリと開発スケジュールを詰め込んでくるお上に、虐げられる日々を過ごす今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

そういえば最近うちの会社でタイピングの速度検定が行われたのですが、それはもう僕のフィールドな訳ですよ。
大学時代後期から、社会人1年目あたりまでタイピングにはまっていたので、それはもう文字通りキーボードに打ち込む日々だったわけです。過去ログに何となく名残が有りますが。
e-typingで頑張って500点出せるぐらいなのでその界隈じゃ大したことは無いんですが、200点出ればそこそこ、300点出れば十分早い空気がある一般人相手ともなると楽勝な訳ですよ。弱小バスケ部だけど体育の授業では敵なしみたいなノリですよ
結果として4000人中5位ぐらいだったので、上に何人もいたのがショックだったわけですが、彼らもまた青春をタイピングに捧げたもののふ共かチャット狂いかなんかだと思う事にしました。
タイピングがまさかこんな形で活きてくるとは思わなかったので次も開催されたら良いなと思ってます。

早く1億円貯まらないかな。そしたら退職するのに。

お仕舞い。
Template by まるぼろらいと
