ひたすら打つべし
最近本当に仕事行きたくない!!と思ったら前の記事にもやっぱり書いてあった。何年後かに見返してもやっぱり書いているのか、辞めてやったぜと書いてあるのかは分からないけど、出来れば後者出会って欲しいななんて願ってるのです。

さてさて最近はあまりにも本当に何もなくて、ただ仕事が忙しくなってきた-!と言うのが自分の日常において支配的な感じなので、最早そういうことしか考えられないんだろうな-なんて思ってます。
多分生き甲斐やら趣味的なサムシングが有れば良いんだろうなーと思うんですけどそんなものはナッシングなので、求めてエニシングって感じなのです。

そういえば会社でだらしないだとか、適当だとか、へらへらしてるだとか、クソ野郎だとか、冷たいだとか、人に興味が無いだとか、無感情だとか何とか直接的に言葉をぶつけられる様になってきて、5年目ともなれば皆様もだいぶ遠慮が無くなってくるもんですね、ヘェヘェと感じている最中であります。
実際だらしないと適当とへらへら以外は当てはまっていないと思うのですが、そう見えてるって事は自分の認識というか価値観がずれているということなのでしょうか。
それとも客観的に見られていないということなのでしょうか。
どっちにせよジェントルマンになりたいと常々思っているので何とかしたいところです。

そういえば2、最近いとこがことごとく結婚しました。子供もプリプリ生まれてきてます。残りはニートから既に無職の年齢にさしかかってるいとこぐらいです。妹も同棲とかしてるし半端ないです。親もいとこが結婚してとどうこうとか思わせぶりに言ってくるし嫌がらせでしょうか。
別に結婚願望は強くないけどああも周りがどうこう言われるとくじけそうです。

とりあえずやりたいことを見つけると言うのが現在の目標。
候補は金儲け。

金を儲ける→仕事を辞める→自由時間が増える→出会いが増える→結婚相手が見つかる→ハッピーエンド

書いてて虚しくなってきた。
金は幸せに繋がってるんだ。そうにちがいないんだ。

お仕舞い。
Template by まるぼろらいと
