ひたすら打つべし
2010.12.19 Sun
頭痛が痛いよ。とても痛いよ。シクシク。

最近めっきり仕事にやる気がわかない前々から言っているので、要は普段からやる気が沸かないのです。
こんばんは。
当然やる気がなくてもやりますが効率は悪いわけです。
自覚しつつもダラダラやってしまう辺りに我が課の収益問題がからんできますね。
グフフ。
やる気が起きない原因としてやりがいがないっていうのがでかいと思いますね。
あまりにも単純作業過ぎて悲しいのです。
今日読んだもしドラにも書いてありました。
やりがいと責任が必要だってね。
やりがいもクソもあったもんじゃないのでしょうがないのです。
とか甘ったれたこと言ってみたりしてね!
ハッ!

それはともかく後輩が酷いのです。
議事録を送って下さいと言っても結論しかよこさないし、なぜそうなったのかと問うてもとりあえずやることにしましたとか言ってくるのです。
私も大概どうしようもねーと思っていましたけど彼は中々にやりますね。
悲しいことに同じ大学出身なのです。
もしかしてバカにされてるのかしら。
ハッ!

車で家電量販店に出かけたのですがゲロ混みでした。
まず道が混みすぎていて着くのに30分ほどかかりレジでも10分ほど並びました。
あげく買った物が使えなかったと言う悲劇。
私が何をしたっていうんだって感じですね。
シクシク。
来週中に返品に行ってみようと思います。
1週間以内ならいけるかな。

明日は給料日。
ワンダフォー。

お仕舞い。
Template by まるぼろらいと
