ひたすら打つべし
めっきり寒くなってきましたね。
しかしめっきりってなんだよ。めっきりって。
なんだか自信がなくなる響きだな。

気づけばもう11月ですね。社会人も2年目。今まで何をやってきたんだろう。
構造系の設計者として入社したはずではあるものの1年目なんて雑務が多くて設計とかほとんどしてないぞ。。。
樹脂部品なんか金型について知らないと設計出来ないと思うんですが、OJTの名の下にほとんど教育もなくぶっつけ本番。恐ろしいぜ。自分で勉強しないとままなりませんね。大学の頃より勉強している気がする。
教育担当は設計に関しては全然あてにならずで死にたいです。金型メーカの経験がある派遣の人の方がよっぽど頼れる。こんなのおかしいと思うんだ。
最近プラスチックのものを見ると色々気になっちゃいます。
これって恋かしら。
フワフワ。

車があると練習しなきゃだとか車の方が楽しいなとかで原付に乗らない様になってしまいました。
冬場は寒いし。
しかしガソリン代が原付の10倍ぐらいかかってる気がするな。
税金も10倍ぐらいかかるかな。
保険もかかるしな。
恐ろしいぜ車。
車両保険なんて無くても良かったなと思い始めた今日この頃でした。

真実の魔法少女
web漫画。中々に面白かったので一気読みしてしまった。
タイトルに魔法少女とか有るけど魔法少女ではない気がするな。
読み終わってから見返すと最初10話ぐらいで絵が上手くなりすぎてて凄い。
2010.10.01 Fri
すでに一ヶ月以上更新してなかったのか!ビックリして更新してしまうぞ。

何だろう昔はもう少し更新するネタも有った気がするんだけど社会人になってからというもの何もないですなぁ。
会社の事なんて書けないし。

車乗ってます。来月保険1年分給料から天引きされます。
残業代なかったら他の控除額もあるし足りないんじゃないかなぁ。
今月は70時間ぐらい残業したので大丈夫でしょう。
足りなかったらどうなるんだか。

最近物欲がめっきり無くなってしまいました。
不思議なほど落ち着いていますよ。ふふふ。

最近行きたいところはバッティングセンターと漫画喫茶です。
明日の夜とか行こうかな。
満喫楽しすぎて住みたいです。
買うほどじゃないけどちょっと読みたい漫画とか懐かしい漫画とか読みたい読みたい読みたい。

以上
Template by まるぼろらいと