ひたすら打つべし
2010.07.25 Sun
10年後何してるだろうか。
激しく不安である。
2010.07.23 Fri
今日は組合の飲み会でございました。
凄く大人しくしていた。
二次会はめんどくさいのでスルー。
流石や!!

帰りのバスで前の席の女がいきなり隣に座った男にさっきどこそこにいましたよね?とか話しかけてて驚きました。
イケメンなんて・・・!!!

組合の方が残業時間で競うのはやめろって言っていてごもっともって感じでした。
全くこれだから全く!!

勢いでコーヒーサイフォンを買ってしまった。電気式の楽な奴だけど。
明日豆でも買いに行こうっと。

お仕舞い。
2010.07.22 Thu
更新してもしなくてもアクセス数が同じぐらいのディスブログ。

しばらく更新してないと何して良いのかも分かりません。
しばらく会ってなかった友達に再会したような気分。

うーむ特にないな。
うん。
お仕舞い。

今日は有給、明日は組合の用事で早く帰れるよやったね☆

お仕舞い。
2010.07.04 Sun
父から車を譲り受けることになりました。
やるやる言いながらも一向にその気配が無いのでやるやる詐欺かと思っていたのですが本気らしいです。
確かに欲しくはあったのですがいざ実際にもらえるとなると維持費とかが気になり出すですね。
夏休み明けぐらいになるそうでどうせなら夏休みに乗りたかったw
2010.07.03 Sat
今日は大学時代に所属していた部活のプレゼンやらがあるそうで。
卒業後にOBの方登録するのでメールしてくださいみたいなのをスルーしたおかげで連絡が来ません。
うふふ。

久しぶりにHPをみてみたら私が適当に作ったロゴが未だに使われていてなにやら感動しました。
あの頃は変な方向へのやる気がありました。
今ではとても有りません。
用語集はすっかり入れ替わってて残念です。キャベツ理論とか。

雨で外にも出られないし暇だ!!
Template by まるぼろらいと
