ひたすら打つべし
2010.06.21 Mon
今日は給料日。
1月からの支給額計が25万
2010.06.16 Wed
今日は有給だ!気づいたら14時だ!
有給の反対は無給なのか!?
土日は無給だ!

静岡は観たい番組がことごとく地上波でやっていない。
BSでギリギリやってるレベル。
トルネでトレネエ。

1万5千円のゴミ箱を買ったら怒られた。
実家にあるのと同じメーカーの物。
後悔はしていない。
母がそれを買ったとき私はゴミ箱に1万5千円って馬鹿じゃないの!!
とか言ったらしいのだけど全く覚えていない。
でもうちが貧乏だと思いこんでいたから仕方ない。
ボーナスの買い物がゴミ箱で済んで良いじゃないのねぇ。
2010.06.10 Thu


AKB48は何気に面白い曲がありますね。
あんまり知らないけど。
2010.06.09 Wed
課長が課長の仕事めんどくせぇ。他のことやりてえとか言っててわろうた。
2010.06.08 Tue
パナソニック、実売30万円の42型プラズマ「3D VIERA」
-2D-3D変換に対応。メガネも付属し、46型は35万円

個人的本命が出た。
でも電気屋で見た感じ3Dにはあまり魅力感じなかったなぁ。
というかプラズマが良いなというよく判らない幻想に取り憑かれているだけな気もするしBRAVIAも良いかなぁ。

ついでにiphone4が出ましたね。
個人的にはあのデザイン嫌いじゃないです。
キャリアがソフトバンクだったら欲しいけどあうだしなぁ。
携帯3台もいらんしなぁ。
でも最近パケット定額上限まで使ってるしなぁ。
ウジウジ。

お仕舞い。
2010.06.07 Mon
会社でブドウ糖を食べていたら課長にそういうのは食べ物で取ってくれる?って言われまんた。
最近の仕事のお供は水筒で持って行くコーヒーとカフェイン入りのタブレットとブドウ糖です。
なんだかがんばれる気がします。
代わりに体がダルイです。
ヘルプミイ。
2010.06.06 Sun
土曜日親がうちに来て色々掃除していってくれた。
何か見違えるほどスッキリしている。
親凄し。

そのまま一緒に御殿場のアウトレットに行きまんた。
ニコンのお店でD5000いじってたら店員がこの機種は意外と知られてないんですけど動画も撮れるんですよとか言い出して動画を撮りだした。
動画を求めてデジタル一眼を買う人っていないんじゃないのかな。
それとは別に欲しくなりました。
楽しい。

土日終わるの早いなぁ。
お仕舞い。
2010.06.05 Sat
組合誌で鳩山政権についてまだまだこれからだみたいに書かれていたのにすでに解散していてわろうた。

最近の会社でのストレス値は異常。
今までストレスフリーだっただけにイライラするよう。
主に他の部門の一人のせいで。
今日でそれも多分終わりなので解放されると良いなぁ。

最近は設計っぽい仕事がメインです。
入社前は憧れていたような気もするけど実際にやり出すと最高にダルイですね。
今はまだ3次元CADだから良いけど2次元とかとても出来る気がしない。
図面だけみても相当難解。
昔の人は凄い。

もうすぐボーナス。
楽しみです。

お仕舞い。
Template by まるぼろらいと
