ひたすら打つべし
2009.11.30 Mon
久しぶりに風邪を引きました。
今までもあれ?風邪かな?って感じのことはありましたが風邪引いたぁぁぁ・・・・。。。
ってなったのは大学入ってからは無かったと思います。
休日の適当な食生活とボウリングとかが原因だったのでしょうか。

おかげで日曜日は寝たきりでした。日曜の朝6時ぐらいから月曜の朝7時までほぼ何もせずに寝ていたので23時間は寝たと思います。
眠くなくても人間眠れるものですね。

今朝は割と回復していたので会社行きましたが定時退社しました。定時で帰るのも3ヶ月ぶりぐらいな気がします。おそろしや・・・。
体調悪いので特に何もなければ帰りたいんですがっていったときものすごい心配されたまでは良いんですがここんところずっと体調悪そうだったよねみたいに言われたときはえ?ってなりまんた。
あれ普段そんなに体調悪そうでしたか・・・?
おかしいな・・・。

明日には完治していると良いなぁとか思いながらお休みなさいです。
2009.11.29 Sun









0.2秒ほど更新。
XBの壁は厚い・・・
2009.11.29 Sun
今日はソファーが届きました。良いですねソファー。
なんだかそこにいたくなる何かがあります。
でもパソコンしたいのでパソコンデスクの方に行っちゃいます。
ダメねぇ。

今日は同期と遊びに行ったりしました。
その前に忘年会の打ち合わせやらがあったけど華麗にバックれもとい気付かなかったふりをしつつシャワー浴びたりして遅れて行ったんですがみんな暖かく叩いてくださいました。
酷い。そもそもうちが勝手に話し合い会場予定地にされていたのが酷い。

同期Aがシルビア乗ってきたんですが狭い!
後部座席なんて飾りですと言わんばかりに狭い!
途中でワンエイティー遭遇したのでオカマ掘られればシルエイティになれたと思います。
頭文字Dは偉大。

久しぶりにボーリングしました。
6ゲーム投げ放題とか言う意味不明なコースのせいで6ゲームもやらされる始末。
右手が死ぬかと思いました。

明日はTSUTAYAでDVDとか借りてみたいと思います。
なんとなくスウィングガールズ?がみたいのです。

久しぶりに漫画買いました。
色々新刊が出ていたので5冊ほど。
全然見てなかったんですがモリタイシ先生の新作が出てたんですね。
とりあえず期待です。でもあんまりヒロインが可愛くないと思うのです。
いでじゅうとレンジマンに比べると。
ウーンマンダム。

後はのだめとクロスゲームとよつばととリアル買いました。
何ともミーハー臭いラインナップ。
とーちゃんがモテモテなのが良いですね。
大体そんな感じ。

おしまい。
2009.11.21 Sat
いつも通勤しているときに学生とすれ違います。
会社に向かう人々の目は濁ってますが学生達はキラキラしてる気がします。
そんなことはどうでも良いんですが前まで友達2人で待ち合わせをして一緒に通学していた子が最近男と通学していることに気付きました。
それでもう片方の子はどうしているんだろうと思ってたら一人寂しそうに通ってたんですね。
なんだか悲しくなりました。
今までわざわざ微妙なところで待ち合わせしてたのに・・・。

明日は休日出勤することになりました。
3連休だから1日ぐらい良いでしょって考え方がすでに狂ってると思います。
無くなって良い休みなんて一日たりとも無いんだよ・・・!!!
休日以外に何が楽しみで生きてるってんだろう。
ぺぺぺ!
年末年始はお金もいるのでお小遣い稼ぎ気分で頑張りたいと思います。

最近お金をおろしに行くタイミングを見失っております。現在財布に600円ぐらいしかないはず。
これは困った。明日の昼食代を払うと夕食がピンチ。
ゆうちょ休日だと17時に閉まるし引き落とし手数料とか取られるのは癪ですし。
ムンムン。


昨日夜23時に寝たらすこぶる体調が良かったです。
やっぱり睡眠って大切。
そんな今日は今すでに2時なので4時間ぐらいしか寝られなくなりそうです。
ピンチ。

夜何も考えずに更新するとホントどうでも良い感じになりますなぁ。

お仕舞い。
2009.11.19 Thu
久能山東照宮に行きたいです。
東照大権現というか家康公というかが祀られております。
天皇家の祖神の天照大神に対抗して東から国を照らすみたいな意味で東照大権現という名前に付けたのだとか家康は天皇になりたかったのだとか何かで読んだ気がします。
そういう由来とかワクワクします。

今週は忙しい感じ。帰りたくても帰れない感じがビンビンします。と言っても21時半には帰れる辺りマシな方なのでしょうか。判りません。今月来月辺りお金も必要なのでまぁ良いやと自分に言い聞かせて頑張りたい所存。

ようやく寒くなってきましたね。
徒歩で通勤しているんですが15分も歩くと大分暑くなります。こんな暖まりやすいバディだったかな。
そういえばこの間実家にある色々測れる体重計に乗ったら筋肉量が微妙に増えて体内年齢が16歳になってました。
ウォーキング効果でしょうか。パネェ。

あと2日で3連休・・・!
下手したら2連休になるかも・・・!
ふぁいとおおおお!

何ともまとまり無い感じでお仕舞い。
多分そんな感じだったでしょう。

人間眠らなくて済んだらどんなに良いでしょう。
その分寿命短くなっても良いから寝ないで良い体質になりたいです。
いややっぱりそれはいやかな。

お金を貯め出すと使うのが恐ろしくなってしまうんですが新社会人の皆様はどの程度使ってどの程度貯金しているのでしょうか。
気になります。収入も残業代で結構変わってくるしなぁ。
ふむふむん。
同期一人キリキリの生活してますがね。
とりあえず3月に100万あればいいかな。でも毎年100万じゃ少ないだろうし120はあった方が良いかな。とかなんとか。
どっかに一般的な貯金額どうこうみたいなのないかなぁ。

むんむん。おしまい。
若干今更ですが11月12日で天皇陛下が即位されてから20年だそうですね。
めでたいことです。
記帳に行きたかったんですが残念でございまする。

ソファーをネットで注文しました。色々見たっちゃみたんですがどれが良いかよく判らないのでfrancfrancのにしました。
一応お店でも座り心地とかは確認したので良いと思います。
届くのは再来週ですが楽しみ。

最近日が暮れるのが早いですね。
18時には真っ暗でものすごい帰りたくなります。
外が暗いともう帰らなきゃってきぶんになりますよね。
冬場は残業したくないですたい。

もう会社か・・・
週末給料日だしがんばろう!
ピーナッツのない柿の種はロミオのいないジュリエットのようなものだ




と綴った紙を会社に忘れてきた。死にたい。

会社に入って多少打たれ強くなった気がします。
ちょっとやそっとじゃへこたれないぜ・・・!

同期が他の同期を嫌っていてちょっと面白かったです。
表面上はあまり判らないけど内心溜まっていたみたいで今日たまたま帰りが一緒だったんですが色々言ってました。
大変ねぇ。

最近の趣味は趣味を探すことです。
なんだろう趣味。
知り合いと相談した結果盆栽でもやってみようかという気持ちになったのです。
うーむ。うむうむ。

おしまい。
2009.11.11 Wed
プロバイダ規制中で書き込めません。

もう11月11日ですね。もう○○ですねネタは特に話題がないときに出てくると思いますがこの場合もそうです。あと9日で給料日。来月にはボーナスもありますね。
ボーナスでSTAXのヘッドフォンとドライバー買おうか悩んでます。
それだけで多分ボーナス全部無くなると思うんですが貯金ばっかりしててもどうかと思うしなぁ。。。
悩みどころです。どうせ買うなら早いうちに買って長い間使った方がお得ですよね・・・。
うんうん。
本当はスピーカーが欲しいんですが隣の住人のくしゃみが聞こえる様な防音性ではとてもとてもですね。

おすまい。
2009.11.11 Wed
明日というか今日は休暇です。
やっぱり二日行って一日休みがあるとすごく楽だと思います。
ハッピー。

雨模様っぽいので大人しく家にいるとは思いますが。
おすまい!
2009.11.08 Sun
今までシコシコと模様替えをしてきたわけですが現状はこんな感じです。

P1000502.jpg


P1000499.jpg


P1000500.jpg


P1000501.jpg


































ここにソファーを置くために家具を全て片側の壁に固めました。
案外はいるものですねぇ。
後はソファーを買うだけでおま・・・
良いのがあると良いなぁ。
2009.11.07 Sat
毎日同じような日々を送るという意味では学校生活とあまり差異が内容に思えるのに漂うこの憂鬱感はこれ以上がないという事が分かっているからでしょうか。
関東圏にもどりたい・・・!

地方都市の良いところは電車に乗らなくてもある程度買い物する場所に行けることですね。
静岡の場合それも微妙ですが。
東京じゃ電車賃がかかってしかたない。
それと家賃がそれなりに安いところ。
今は社宅なので関係ないですが。

ふと昔のことを思い出したんですが、西暦2000年頃ミレニアムと言う言葉が流行ってました。
丁度僕は中学生だったんですけどやたらとミレニアムを付けていた気がします。
そういう物にあやかりたい気持ちは不変です。
その中で印象に残っているのがミレニアムセックス。
クラスメイトの女子が言ってたんですが、2000年になったらしても良いかなー。ミレニアムセックスw
みたいな感じでした。
僕らの時代にはすでに性が乱れていたんだなってことです。
はい。
過去より今が大切ですね。
多分実際にはしてないと思います。ミレニアムセックス。

最近貯金が目的化している気がします。
何か欲しい物を買うための手段であるはずなのに漠然と将来のためにみたいな感じで貯めているために目的化しつつあるのです。
越してきた頃はそうでもなかったというかぽんぽん買っていたのにいつの間にこんなに保守的になってしまったんでしょう。
とりあえずそれなりに良いオーディオ機器が欲しいです。
買ってしまおうかな。
2009.11.03 Tue
twjouyou.png
さっきの今でアレだけど調子いいから他のも行けるんじゃね?っておもって打っていたら常用XSになりました。ギリギリだけど。
34.5→33.9
これは嬉しい。。。
とても嬉しい。。。。。。
まだ行ける気がするです!
総合XAまで後700ポイントぐらい・・・!
2009.11.03 Tue
twkaxnyouku.png
たまにはタイピングの話題でもと言っても更新無くして更新無し!
と言うわけで久々に更新しましたTW慣用句ことわざ。
38.1→36.6のそれなりに大きめの更新!
XC→XBでもあるので嬉しい限りでございます。

まだ伸び白はあるはずと信じて適当に続けていきたい所存。
総合XAまでもあと2000ポイントを切ったのでどっかで上手いこと捻出したいですね。
Template by まるぼろらいと