ひたすら打つべし
JANE DOEって名前の知らない人女性のことを言うらしいですよ。
男性だとJOHN DOE
JANEとかJOHNはありげな名前だとしてDOEってなんでしょう。
辞書には載ってない。
不思議。
今日は休日出勤しました。
人生初の休日出勤。
給料は普段の1.4倍出るけどそんなこと良いから休みたいですね。
むしろ平日有給取って休日働きたい。

未だにちまちま家計簿を付けてはいるんですが一向に消費が抑えられません。
毎月13万とか使ってるし・・・。
今月はでも8万ぐらいに収まっているので良い感じ。
来月は結婚式その他で色々かかりそうなので微妙。
うまくいかんざき。
早く100万ぐらい貯まらないかなー。

PS3が欲しいです。ゲームする気はあまりないけどDVDのアプコンとかBD見てみたいすなぁ。
ソニーのBDレコーダーはそんな機能あるのかなぁ。
あるなら欲しいなぁ。
とか金を使うことばっかり考えてるのがいけないんだろうな。

財形貯蓄したい。毎月8万強制的に抜かれれば毎年100万は貯まるしなぁ。申し込みし忘れて次が2月だから先は長いです。

明後日もう会社かぁ。ハァハァ。
2009.09.16 Wed
kaxnyouku1.png











風呂上がりに一回やったら出たのでもう少しやればもう少し伸びそう。
でも会社の通信教育やらないとなぁ。
2009.09.13 Sun
最近毎回同じようなこと書いて更新しているなぁと思っていたのでちょっくら1年前の記事を見てみました。何か更新のヒントがあるかなとか思ったりで。

うーんなんかテンションがおかしい。こいつうつ病なんじゃないの?って感じ。
多分この記事も来年辺りに見るとうつ病っぽいんだと思います。
でもなんか去年の自分は恐ろしい。
もうちょっと前に戻るとなんか落ち着いているので就活のせいでおかしくなっていたのかも知れませんね。
就活の際は皆様お気を付けを。

明日は友人と浜松に行きます。ドライブです。
2009.09.13 Sun
gakkou1.png

一応このワードでの最高記録だったので登録したけども悔じいい。
500はいっておきたいなぁ。
途中で行ける気がして凄いミスしてしまったです。

どうでも良いような気もするけど文章の回り込み?をどうやって解除して良いのか分からないぜ・・・
2009.09.12 Sat
今日はDVDを見てました。
ドラゴンボール劇場版の地球まるごと超決戦を。
まぁその内容は良いんですがEDが面白かったです。



限りなく時代を先取りした感じ。1990年の曲にしては熱い。
ドラゴンドラゴン!

オススメです。
なんだか仕事らしい仕事をしている感じがする今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私の一人称は会社では僕、普段は俺です。
同期にも俺です。まぁ大抵僕です。

最近FFTをやり直してます。何回やるねんって話なんですがなんかやっちゃう不思議。でも序盤で算術士とか作っちゃって途中から簡単すぎて面白くなくなると言うパターン。難しい。
しかしラムザは中々に独善的で素敵です。

誰かが襲われている→助けなくては→敵皆殺し

みたいな。弱者はいつでも正義。


明日明後日と休日ですマンモスウレピー。
僕ほどにもなると土曜の夕方からすでに鬱ですね。働きたくないでござる病が発動します。
今はまだハッピーな段階。明日起きるのが遅いと鬱です。

同じアホならおどらにゃそんそん。

お仕舞い。
2009.09.09 Wed
最近はそんなに忙しくないです。
20時ぐらいには帰れる感じ。
それから風呂入ってご飯食べてで21時半ぐらい。まだ3時間ぐらいはダラダラ出来るって訳ですよ。
素晴らしい。
現在定時が16時45分という中途半端な時間なので定時に帰る事が出来れば17時には家に着くんですけどね。惜しい。


前聞いたときは興味なかったけど改めて聞くと結構好きだなと思ったのでした。

お仕舞い。
ちゃーじいん!

土日なんてあっという間ですね。
何もしてないのにもう日曜日の夜とか意味がよく判りません。
ちくしょー!

今日は暇つぶしにDVDを借りました。
4枚借りると1枚無料フェアだったので。
大学生の頃にΖガンダムの劇場版がやっていて2回までは見たんですけど最後行かなかったんですよ。なぁなぁな感じで。それを思い出して借りてみたんですが最後ふっつーですね。
まぁ普通こんな感じに終わるよなって感じになっててほんほんって感じでした。
Ζ自体大学入学前の春休みにずばっと2週間足らずで全部見たのでよく覚えていないんですけどね。
どうせならフルリメイクして欲しかったのでした。

年100万貯めるにはどうしたらいいの・・・・
とりあえず会社でウンコするようにしてますね。はい。
それはともかく節約してると何が楽しいんだろうなって最近思い出してきていかんですね。うーん。
まぁ一人暮らしの間は年間100万ぐらいは貯まりそうです。

大体そんな感じ。
お仕舞い。
2009.09.03 Thu
genkiww.png











毎週のノルマを500オーバーにして頑張ろう。
でももっと伸びそうだからもうちょっと頑張ろう。
元気ワードで元気が出る人は病んでると思います。

genkiww2.png












多少伸びた。ノルマをランキング1ページ目に載るに変えよう。
元気ワードだと無理っぽいけど。
うちの会社の良いところは飲み会が少ないところだと思います。
ブラバー!
会社は女性名詞っぽいですよねなんとなく。
良くないところは組合活動が盛んなことだと思います。
なんで組合で何回も研修行かなきゃいけないのかと!
有休を使ってまで・・・!

僕の仕事で最初に目に見える形になるのは説明書になりそうです。現行の物をちょろっと改訂しただけだけど。
何でもかんでもやらされすぎて何やってるのかよく判らないですもう。
設計メインじゃなかったのかっていう。
でも設計より他の仕事の方が好きですね。
設計とかわからんちん。

会社に入ってやってて良かったなと思ったのはタイピングです。
タイピングが早いと仕事できそうでしょ。
後はパソコンの使い方とかね。
慣れてると良いこともあるね。

力学とかも知っていた方が良いんだろうけど僕のにわかな知識でも今のところ平気なんですね。すごい。

なんかこう特に目的意識もなくダラダラとブログに駄文を垂れ流すのもどうかと思います。
何がしたいんだろうなぁぁぁ。

今月買う漫画新刊が闇金ウシジマくんと上京アフロ田中ぐらいしかない。何か新しい物を探したい気分。気になっているのはどろへどろ。すでに完結している奴ですが。
2009.09.02 Wed
自分に一番足りない物は向上心だと思います。
2009.09.02 Wed
自分でちまちまいじるよりこうパッと変えられるのが素晴らしいですよねっていうお話。

パナソニック、マイクロフォーサーズ準拠モデル第3弾「DMC-GF1」
LXと似た感じですね。こっちの方が良かったかなぁ。まぁ高いけど。

シャープ、中国企業に液晶パネル生産設備を売却へ
アクオスってあんまり画質良い感じがしないんですが。
2009.09.01 Tue
会社でウンコをすると水道代やら家のトイレを掃除する手間やらが省けます。
オススメ。
ウンコしている時間にもお金が発生すると思うとぞくぞくしますね。
時給制ではないですが。
残業は時給制みたいなもんなので残業時間中のウンコはお金が出てるわけです。
それはウンコじゃなくてお金です。
ふほほひひ。

いつも有言しておいて実行したかどうかはあまり言わないのですがまぁ半分ぐらいは実行しています。とりあえず今日は一日家にいましたけどね。

そういえば会社の人がまた結婚しました。正確には結婚してましたですが。
なんであんなバンバン結婚してるんだろう。不思議だ。
今度結婚式もあるし恐ろしいや。

また明日から会社かぁ。
お仕舞い。
Template by まるぼろらいと
