ひたすら打つべし
残業が辛くなくなり出した今日この頃。
職場は嫌いじゃないし気付いたら21時なんて間々あることですよってね。
強いて言えばもう少し女っ気があっても・・・。

でも残業代が出ないかったら多分死ぬほど苦痛でしょう。
2009.07.27 Mon
今日昼休みに鬼子母神について話していたら子供生まれるの?って聞かれました。
2009.07.25 Sat
今週は4日間だけだったので短く感じました。

昨日は4回目ぐらいの新人歓迎会があったんですが疲れたぁぁぁあ。
知っている人がほぼ0の状態で放り込まれても楽しくない楽しくない。
元ヒキニートのコミュ力を遺憾なく発揮したのでした。
行きも帰りも知らない先輩が送ってくれたんですがものすごくいい人でした。
すてきすてきす。
あとうちの課は良い課だなと思いました。

梅雨が一向に終わらないわけで毎日曇りオア雨なわけで洗濯物が干せないわけで。
主婦の悩みが分かった。
梅雨ってこんなに雨降ってましたっけ・・・。
東京ではたいしたこと無かった気がしてたけど外に出てなかったから気にならなかっただけなのかな。
分からん・・・。
P1000218.jpg
ストップ!!ひばりくんのコンプリートエディション1巻を買いました。
800円ぐらいかと思ったら1400円もした罠。
4色刷とかいらないのでせめて1000円ぐらいにして欲しかった。

最近というほど最近でもないけど最近の江口寿史の絵は好きだな。銀杏のアルバムジャケットの絵も良いなと思った気がする。画集がちょっと欲しくなりまんた。

元祖なのか知らないけどオトコノコのひばり君とわふわふする漫画。別に男らしさとか何もないので普通に可愛くて良いと思います。
2009.07.21 Tue
P1000215.jpg
ラックを買いまんた。
写真右手に写っているのがそれです。
カーテンの投げやり具合は気にしないで下さい。
相変わらず中身はスカスカなんですけどラックの上に色々と置けるので作業スペースが広がった感じがして良い。
別になんの作業をするわけでもないんですけどね。

ラックの増設に伴い机とベンチを壁側に動かしたので部屋が広くなった感じ。むしろ今までの圧迫感が酷かったんだなぁ。
課長のオタクでBBQをしました。
行く前はあまり楽しめる気がしなかったんですが楽しかった!
幼男と幼女も4人ぐらいいたしね。
帰り際に車でお兄ちゃんここ乗って良いよぉ!って親の車のシートぽんぽんしててかわいかった。
会社であまり話したこと無かった人とも話せて良かったですたい。


金より愛だよ!
2009.07.15 Wed
pantu.png

たまになんか描きたくなるけど特に描きたい物がないので適当に描いてるとこうなるっていう。
服とかポーズとか色々と決まらないのでますます描く物がないんだろうなぁ。
ポーズ集みたいなの買おうかな。
2009.07.13 Mon
そんなこんなでエヴァ観てきたんですが面白かったです。
熱いなぁ。なんか8割ぐらいオリジナルだった気がするです。
原作とは別物なのかな。
どうでも良いけどミサトさんだけエヴァーってなぜか伸ばすのが気になりまんた。

リツコ「ほらまた違う!もう一回よ」

今日は8時半に帰ったんだけどそれで早いなって思いだしたらまずい気がする。
慣れって恐ろしい。
2009.07.12 Sun
ayanamireigasuki.png
これが誰かと聞かれたらまぁ誰とも言わないですが明日新劇場版エヴァを見に行ってきます。
なんかおかしいのは分かるんだけど具体的にどこがおかしいか分からなくて直せないやね。
こうしてみると顎の位置とかが悪いのかな。
2009.07.11 Sat
P1000212.jpg
一人暮らし時に虫が出たら嫌だったので買ったものの今まで使ってなかった物。

この間カトンボだかユスリカだかが出たので使ってみたんですが中々に効かない・・・。
ガスの出る勢いが強すぎて虫が飛ばされてしまうのであまり吹きかけられないしこれは意味無い予感。。。
ゴキブリとか大きな虫だったら飛ばされないから効くのかなぁ。
吹きかけてるうちに暴れそうで怖い。
2009.07.11 Sat
P1000211.jpg
今日買った漫画。

闇金ウシジマくんはウシジマくんが借金取り立てる漫画。
前どこかで読んで面白そうだったので買ってみたんですが良いですね。
他人の不幸は密の味ですね。
ウンウン。

なんか面白いの無いかなぁ。
定時21時と化しつつあるどうもぼくです。
別に21時まで会社にいることは辛くないけど帰ってから何も出来ないのが辛い。
これで家が遠かったらやってられない気がするので近くて良かったです。
その時間からご飯を作る気力はないので出来合の物に頼りがちに。
悪循環でござるよ。

本棚が欲しいけど置く場所が無いな。むん。
2009.07.05 Sun
欲しい物がなくなるともうなんのために働いているのか分からなくなって嫌だ。
何かちょっと欲しいなと思っても別になくても良いなと思ってしまう。
五月病かしら。
2009.07.05 Sun
というわけで昨日は権利を行使してきました。
組合の説明やら何やらがあったんですがひたすら眠い。。。
そもそも給料からさっ引かれて移動費出してどうでも良い贈り物を頂いたりで勿体ない。
一昨年までは泊まりがけツアーだったと聞いて恐ろしくなりました。
あぁよかったなぁ。

昨日静岡駅前に鳩山由紀夫が来ていたみたいで人だかりが出来てました。
鳩山見て何が楽しいんだか分からないけど静岡にはそんなことしかないのです。
悲しい。
今日は静岡県知事選ですが3ヶ月しか住んでいない僕には選挙権はないようです。

■http://www.youtube.com/watch?v=tiJzG9j-pWA
エンドレスエイトⅢについてる外国人のコメントが面白い。

ちょっと知識と勇気があれば誰でも職質は断れます!
警察に職質されやすい人にやってみて欲しいです。
2009.07.01 Wed
今日から7月という事で、試験採用期間が終わったわけで、今日から残業できるわけで。。。
とりあえず今日は一斉定時退社日という奴でみんななるべく帰れって日だったんですが残業2時間してきまんた。
教育担当の人は今日は良いから帰りなよって言ってたけどももも。
残業今月しても給料に反映されるのは来月なのでなんだか今月の給料が一番悲しい気がする。
残業自体は別に辛くないけど帰ったらもう20時ぐらいなのは辛いなぁ。ご飯作ってダラダラしてたらあっという間に寝る時間。
ぬーん。

帰りに本屋でとめはね!の5巻?を勝ってきました。とめはね!
面白いな。
うん。
Template by まるぼろらいと
