ひたすら打つべし
夜中に上の階からギシギシアンアン聞こえてきましたよって。
これだから田舎の大学生は困る。
そもそもベッドでそんな事すればギシギシうるさいと分かっているはずなのだから床に布団敷いてするぐらいの配慮はして欲しいですお。
別にひがんでるわけじゃないんだからね!!

美容室でも床屋でもシャンプー代金が結構高いです。
1回500円ぐらいっぽいです。2,3回行けばシャンプー買えます。高いです。
髪を切りに行ったんですがどうも美容室の店員は苦手。
というか最近の若者って感じの人が苦手だな。
同様に服屋の店員も苦手だなぁ。
もっともっさい人がいても良いと思います。
2009.06.27 Sat
10話ぐらいまで見たけど星一家は仲の良い家族だったんですね。
一徹は酒浸りで息子をしごいてるだけのダメ親かと思ってました。
テレビによる洗脳を受けていたんですね。
恐ろしいああ恐ろしい。
一徹は息子のことを信じる良い親父でした。
周りはクズばっかりだけど。
2009.06.27 Sat
一週間は短いなぁ。

仕事相手のタイ人がメールを返してくれません。
電話してもいないしもおおおお。

昨日はトンカツ、今日はパスタ。
外食しすぎだけど多分今月いっぱいでそんな余裕はなくなるのでよしとしたい所。
お金が貯まらないでござる!!
そもそもどの程度貯めればいいのかという目標もなにもないのでどうして良いのか分かりませぬ。

他の課の友人がおっぱぶに行ったりキャバクラに行ったりしてるんですが自分は平穏無事な生活を送っています。
繁華街が会社から遠いので多分飲み会もほとんど無いことでしょう。
そういう意味では都会じゃなくて良かったな。

今日は帰りにドライブしてきました。男二人で。海が真っ暗で何も見えなかったです。

今日はTSUTAYAで旧作レンタル100円だったので巨人の星のDVDを4本借りてきました。
1本につき6話入っているという豪華仕様。
映画とか2時間収録な事を考えると普通な気がする不思議。
初めて見たんですが思ったより一徹がいい人だったり飛雄馬が良い奴過ぎたり周りの人間がクズ過ぎたりして面白いです。これはオススメ。
2009.06.24 Wed
LC-1用のレンズキャップをアマゾンで買いまんた。
佐川のおっちゃんがいい人だったです。

KC3A0033.jpg

KC3A0032.jpg
携帯で撮ったらものすごいぶれてた。
とりあえずカッターでいらない部分削って付けてみたけど良い感じ。
ズームするとけられが出るけどめんどくさいからしばらくはいいや。
2009.06.22 Mon
昨日は父の日だったので父に電話をしました。
やっぱり子供の声が一番ですよね。
うんうん。

何回も言うけどホント時間が過ぎるの早い。
加速度的に早くなっていってそのうち世界が一巡しそうな感じです。

図書館に工場萌えがあったので借りてみたんですが化学プラント萌えって感じでした。

ジブリアニメ、海が聞こえるを見ました。
時代を先取りしている感じでした。
2009.06.17 Wed
父がまた転勤するらしい。あぁ嫌だ嫌だ。


最近はペットショップボーイズブーム。
2009.06.15 Mon
nagatomodoki.png
今日ゲームセンターに行ったら長門がいました。
よく判らない音ゲーをしてました。
びっくらこいた。

外食に行くとせっかく買った食材が使えないのです。
もったいない。
2009.06.14 Sun
今日は親が来ました。部屋の片付けとか買い物とかしてもらいました。
親ってのは偉大だな。

P1000031.jpg
家から持ってきて貰ったラック。フランフランで1万ちょいだったはず。メタルラックより良い感じなので嬉しいです。

P1000037.jpg
今日買った扇風機。というか買って貰ったというか買われたというか。
ありがたいけど申し訳ない気分で一杯です。
絶対出させようとしないのです。
親は偉大です。

父が車を買い換えたいらしいのでいくらか出せば家のゴルフを譲ってもらえそう。
来年ぐらいに欲しいな。頑張ろう。

他にもマンガとかめたるラックとかゲームとラグマットとか色々持ってきてもらって部屋に結構物が増えた感じ。良いな良いな。

お仕舞い。
2009.06.14 Sun
LUMIX LX3にRICOH LC-1を装着する簡単な方法
何これカッコイイ!そのうちやりたいなぁ。かっこいいなぁ。


この間図書館で借りたペットショップボーイズが良かったので貼ろうかと思ってようつべで動画探したら相当カオスでした。
P1000021.jpg
カメラを買ったので記念撮影。
カメラ楽しい。今度から趣味カメラって言おうかな。

社会人になってから大学生の頃はありえねーだろと思っていたイベントが度々発生しそうになるんですがどういう事なんでしょう・・・
他の課の先輩社員に合コン的な物に誘われました。飲み会あるんだけど来ない?3対3。
はい合コンですね。
丁重にお断りさせていただきました。そもそもなんで俺を誘ったのか謎です。
わざわざ僕のメールアドレスを他の人に聞いてまで回ってきたし。。。
お断りしたら代打が他の同期の人に。喜んでいたので良い事した気分です。
合コンとか怖くて行きたくないよ。見ず知らずの女となんて楽しく話せないよ。。。
彼女にこの事を言ったらものすごい怒られたしね。ちゃんと断ったのにね。というか俺何も悪いことしてないのにね。おかしいね。言わなきゃ良かったって言ったら言わない方がもっと嫌とか言うし難しいですもう。

今日街を歩いていたらすれ違い様に女子高生に盗撮された気がします。あくまでも気がするだけなので被害妄想だと思うんですが、

fak1.png
こんな感じだったわけです。割と距離があったのでいまいち分からんですね。
まぁ俺がイケメン過ぎたからだなきっと。そうに決まってる。フフフ。
見てみてこれキモイの撮っちゃった♥
なんてことはないさ。髪3ヶ月近く切ってないけど。フフフ。

明日は親がうちに来るので片付けようと思います。
お仕舞い。
6時間睡眠といいつつ5時間睡眠になりつつあります。
こいつは厄い・・・。

今日は寸志がでたので意気揚々とデジカメを買いに行きました。
友達の車で。
そしたら欲しかった色がないんですね。
もうヤマダ電機なんて信用しないと誓いました。
在庫無い物店頭に置くなよなぁぁぁぁ。
2009.06.10 Wed
仕事が忙しいです。
定時で帰ってたら間に合わん感じなのですが定時になると教育担当の人がサービス残業になっちゃうからキリが良いところで帰って良いよと仰るのでスタコラサッサと帰るわけです。
別に仕事の量が減るわけではないですけどね!
仕事自体はやってて苦痛な物ではないというか多少楽しいぐらいなので良いんですがこの先大変だなぁ。

今日から睡眠時間削ろうと思い立ちました。
とりあえず一日の睡眠時間を6時間に抑えてみるテスト。
仕事中当然のように眠いだろうけどそれは7時間寝てもあんまり変わらないので。
寝る時間がもったいないですね。

郵便配達はなぜ毎回15時ぐらいに来るんでしょうか。
平日のその時間とか人がいる可能性が最も低そうなんですが。
毎回不在票が置いてあります。

机周りの雑貨が欲しい感じ。
無印とか近所の雑貨屋とかで多少買いはしたんですが。
小さめのかごみたいなのが欲しいなぁ。

オワリ。
2009.06.08 Mon
sizukuuu.png

顔だけはちょっと上手いよねと言われた作品。
線をたくさん引くという高等技術を用いたのが幸いしたのだと思います。
雫のつもりで描いていたわけではないけど雫と言うことになりました。

今日は焼き肉に行きました。食べ放題のお店。
休日よりも平日の方が遊びに行く確率が高いです。
特に金曜日。
美味しかったけど財布には優しくないな。
結婚する先輩のお祝い金もあるしな。

寸志の額が出ました。125kから税金等が控除されるようです。
割と多いんでないかと思うんですがどうでしょう。
とりあえずデジカメとプリンタと無線LANルータが欲しいな。
2009.06.07 Sun
teto1.png
ヘッドホンしてる子って良いよねっていう妄想。
なんかたくましくなっちゃったな。

今日は図書館に行きました。
図書館良いな図書館。
本を借りる前の見てるときが一番ワクワクする。
CDもそれなりに置いていてTSUTAYAとかしばらくいかなくて良いじゃんって感じでした。
毎週行きたいです。

KC3A0030.jpg
フライパンでカルメ焼き作ろうとしたら大変なことになったでござるの巻
2009.06.07 Sun
週計10971

  1日 2日 3日 4日 5日
食費   2138      
外食 1360   840   570
飲料 220 260 130 210 250
設備          
娯楽費         1170
雑貨   546   997  
交際費          
本代     2280    
公共料金          
会社          
交通費          
雑費          
収入          
衣服          
特別費          

エクセルファイルの方を見やすくするために変えてみた。
と思ってそのまま貼り付けたらめっちゃずれるけどめんどくさいからいいや。
毎日飲み物代が高くついていかんと思います。
でもコーヒーやらコーラを飲まないとやってられないの。
家でコーヒー入れて水筒に入れて持って行こうかな。
コーラ水筒に入れたらまずいかな。
うーん。
前日に風呂に入らないと翌日に高確率で外出しない法則が発動しました。
買い物に行きたいなーとか思ったり同期の人から服買いに行かないとかメール来たけどそのためにシャワーを浴びるのが嫌なのだ。

転校回数と自殺率には相関関係があるそうです。
僕は他の人よりも自殺しやすい環境にいたという事ですね。
そりゃいちいち人間関係やり直してたら嫌な奴に遭遇する確率も増えるってはなしですよね。
他にも色々あるんだろうけど。

会社での一人称は僕です。
俺とは言いづらいし私も照れくさいしな。
あと名刺とか使わねーwww
とか思ってたら教育担当の人に案外連れて行かれたりで恐ろしいです。
名刺交換こわすなぁ。
節約しようしようと思うのにお金を使うことばかり考えてしまいます。
色々と家具が欲しいんですがよくよく考えるまでもなく置く物が別にないのです。
買った棚も置く物が無くてもてあまし気味だしなぁ。
でも欲しい。ロハスに生きたいもんです。

来週は寸志がでます。ワクワクです。ワクワクワクワク。

仕事は今のところ割と楽しいです。周りの人はいい人だし。
残業とか入り出すと辛いかなぁ。
そのうち自分用の3DCAD用PCが来るらしいので楽しみ。

職場にイケメンが多くてワクワクします。
僕はどうやらイケメン好きのようです。ホモではありません。

最近周りでやたらと結婚話を聞きます。
先輩社員とか従姉とか4人ぐらい。ジューンブライドだからかな。
うち職場結婚は1人だけ。そんなもんですよねー。

大体そんな感じ。
2009.06.04 Thu
今朝目があった女子高生に会釈された。
頑張ろうと思った。

天使な小生意気のワイド版10巻がどこにも売ってない。
近所の書店で今まで買っていたんですが1~9までは自分が買ったので棚が開いてる状態。
10巻は単行本には載っていない分も掲載されてるとかでそのせいなのかなとか思ったり。
読みたいおおお。
アマゾンで買うかなぁ。
追記)
と思ったらまだでてなかっただけ見たいですね。
わろーwwww
2009.06.02 Tue
慣用こと更新しn
今日2連続で更新できた。まだ更新できそうだったけどそこまで元気がないのでやめました。
案外仕事している時間は短く感じますね。
それより何より一週間がぱっぱと過ぎ去っていくことの方が問題。
後1月もすれば残業解禁じゃないですか。
あぁぁぁぁ。

LUMIX LX3
これ欲しいこれ。
デザインが好き。
ライカ D-LUX3
こっちの方がデザイン好きだけどライカってだけで倍近く高いのが恐ろしい。
6月にはボーナス的な物が出るのでそれで買おうかと思います。うほほいほい。

最近のブームは天使な小生意気。
愛蔵版で全10巻で出てます。現在6巻まで購入。
なんだかんだでマンガ好きなんだな。
西森博之の他の作品も買いたいです。

ADSL専用のモジュラーケーブルを買ってみたんですが別に速度変わらないですね。
そんな回線速度必要な事をしているわけではないのでどうでもいいっちゃいいんですが。
2009.06.02 Tue
月間 89750
週間 16771


24日
地下鉄 200
万豚記 1260
プリクラ 400
電車賃 1040
新千歳 680
自販機 150
タクシー 1720

25日
交際費 1700
ホカ弁 490

26日
ガソリンスタンド 401
スーパー 3081

27日
飲み物 220
ニトリ 1070

29日
飲み物 250
ガスト 1189
CD 1400

30日
マンガ 1520

やっぱり土日を分けるとややこしい事になる気がする。
まぁ別に細かいことは良いんですが。
それより何より給料日前日を〆にした方がお金を使う計画が立てやすい事に気がつきまんた。
特別目立った浪費はしてないかな。
Template by まるぼろらいと
