ひたすら打つべし
東京にいるのも今夜が最後です.
昨日朝準備し始めて夕方にはなんとか荷物を送り出しました.
漫画類は全部家においたままなんですが家族に見られないか心配ですね.
見られて困るようなものはないけれど^q^

昨日は友達の家でしゃぶしゃぶしました.
ものすごく眠かったのでしゃぶしゃぶしてハチワンダイバー読んで寝るしかしてません.
なんかもったいない事した気分です.

今日は帰ってから市役所行って美容室行って家族でフランス料理食べに行きました.
フォアグラを初めてまともに食べたと思うんですがふーんって感じでした.
いやそれなりに美味しかったけど!

向こうのアパートがまだネット開通していないので多分しばらく更新しないと思います.
もしかしたら研修中に泊まるホテルで出来るかもですが.
そんな感じで当分放置します.

最後の春休みは短かったなぁ.色々遊べて楽しかったです.また帰ってきたときにはよろしくお願いします.

オワリ

韓国野球の乱闘らしい
何が起きてるのか最初分からなかったけど爆笑した
2009.03.12 Thu
etaitai3.png
スピードを殺してミス0に.
もうちょっと伸びそうなんだけど微妙だな.
とりあえず500は超えたので満足した.
2009.03.11 Wed
etaitai2.png
久しぶりに打ち込んでみた.
WPMは伸びるけどミスも伸びる.
500は超えたいな.
2009.03.10 Tue
tekitwu.png

ペイントで描いてみた.
適当に線を描きまくるという高等技法を用いてみたよ.
Template by まるぼろらいと