ひたすら打つべし
2009.01.29 Thu
TWE2.png

やっぱり英語の文章を打ってると英語慣れする.
持続時間がどの程度あるかはいまいち分からないけどある程度英論文の打ち込みをしてからTWEをやると打ちやすい.
そんなわけで2種目更新.合計で5000ポイントぐらい稼いだんだけどギリギリSSに届かなかった.
指の動きよりも脳の処理で詰まっているので認識がスムーズになれば伸びるはず.
後はローマ字入力には無い指の移動に慣れれば.
練習あるのみ.
息抜きのつもりでタイピングしてるはずなんだけど逆に疲れたりして何がしたいのか分からない.
色々頑張ろう.
TWE1.png

さっきちょろっと打ってみたら基本英単語1500がXJに
英論文翻訳で英文を長々と打っていたおかげかな
英語を打つことに多少なれた気がする
他のはSB止まりなのでせめて総合でXになるように頑張りたいです
2009.01.22 Thu
etaigitai1.png
久しぶりにエタイ登録&記録更新
最近エタイに対するやる気がめっきり失せていたり卒論があったりで全然やってなかったんですが八重タイピングで練習してたらなんか行けそうだったので

もうちょっと伸ばせそうな気もするけど卒論しようそうしよう
2009.01.22 Thu
家から駅に向かって歩いていたときの話
僕の前を歩いていた5歳ぐらいの子供が転んでしまい,お母さんがあやしていたんですが,僕が横を通り過ぎたときに痛いの痛いの飛んでいけーと僕に向かってやったんですね
これは試されてると思い
うぅっいてぇよぉおお
と言ったら子供が心配しだして泣きやんでくれたのです
その後お母さんに感謝され気分良く大学に向かいました

作り話みたいだけどこれホントに作り話
実際は心の中で
こっちに飛ばすのかよ!
って突っ込んで終わりました

この間壊れてしまったイヤホンの代わりを買おうとヨドバシに見に行ったものの,あんまり気に入った物が無くてすごすごと帰りました
残り数ヶ月しか使わないと思われるので電車よりも研究室で使おうかなと思ったんですが
カナル型だと外音遮断しすぎて微妙かなとか色々考えてたら選べないっていう
もう家にあるヘッドホンでも持って行こうと思いました
2009.01.01 Thu
とりあえず現在のタイピング最高記録

上からタイプウェル,ウェザータイピング,e-typingです

sougou.png

wt.png

etai.jpg

全然伸びない
Template by まるぼろらいと