ひたすら打つべし
2017.04.23 Sun
タイ飽きたなぁ。

10回目ぐらいのタイ出張に来てますさえきです。
もう観光地らしい観光地は周り切ってしまい、飽きたなぁとしか言いようがない事態なのです。
土日行く場所ないから近場のスタバでダラダラして、フットマッサージ行ってみたりするぐらいしかないです。
外国人いっぱいいるから外歩いているだけである程度楽しいのですが、いかんせんくそ暑くて外にでる気もしないしなぁ。
お酒が飲めればバーとか行っても良いんだろうけどなぁ。
シロッコ行って見たいけど飲めない男が1人で行ってもなぁ。
酒ガブガブに飲めるようになる薬の発達が望まれます。

あとは、ANAのプレミアムポイントが貯まるのが嬉しいので出張自体は来たいんですけどね。スーパーフライヤーズカード今年こそ取りたいなぁ。

お仕舞い。
2015.04.02 Thu
別に英語を勉強したから英語タイトルなのではなく、Vガンのオープニング曲です。

人生勝ちに行く為に頑張るプラン。
1)FXで1億稼ぐ。ドル円が125円まで行き、その後100円あたりまで戻ると盲信しております。
このプランなら有り金ぶち込めば余裕で1億ぐらい稼げます。問題は有り金全部失う恐れがあること。
2)システムトレードで、チマチマと無限に稼ぐ。1よりはリスクが少ないと思う。実現可能性も低いと思う。でもやってみないとわからないので準備中。
3)不動産に手を出す。不動産投資って正直憧れます。でも日本だと物件価値ってものすごい勢いで下落するから難しい。というか何もわからない。

働かないことしか考えてない辺りが笑える。
アメリカに2ヶ月滞在していたのもいつのことやら、純日本人さえきです。
英語はまぁなんとかコミュニケーション取れる程度には話せました。もっと勉強してから行けばよかったなーと後悔しましたが今更です。

そんなことはいいのですが仕事をやる気がおきません。
理由は幾つかあります。

1.今の仕事に興味がない。頑張っても社会は変わらないしつまらんなーと。
2.残業代が出なくなったので残業したくない。その分定時間内は頑張っているつもりです。時間は大事なのです。
3.FXと株ででかく儲けたので仕事でチマチマ稼ぐことが時間の無駄に感じる。
  スマホでタップしただけで年収の何倍かのお金を稼げてしまったら、なんだかどうでもよくなるんです。
  でもそれだけで生きていける気がしないので今の所仕事を辞める気は無いです。でも時間が惜しい。

とりあえずこんなところでしょうか。
もう一つ思う事があります。
なんでみんなこんな夢も希望もない職場で粛々と働いているのだろう。どんなに頑張っても年収1000万いくかどうかだし人生そんな感じで良いのか。家族がいるから仕方ないとは思うけど、現在の境遇をもう少し考えてもいいんじゃないのか、それとも実は考えているのか、そんなことを考えているのです。
人生の目標みたいなものがやっぱり必要なんじゃないかとかそんなことを考えているのです。
僕の目標は楽な暮らし以外にありません。金に困らず楽に生きていければそれでいい。楽して大金稼ぎたいのだ。

おしまい。
2011.10.09 Sun
い、一日に二回も更新しちゃうなんて、、、、ビクンビクン

この間本屋でぷらぷら立ち読みしていた時に年収1500万稼ぐ人のなんたらって本があったのですよ。
ペロペロっとめくってみた感じですと、書斎を持て、机は三つ置け、良い椅子を買え。
見たいなことが書いてあったんです。
何事も形から入りたがるダメな私的には心の良いね!ボタンをクリックしたわけです。
後はどうやって勉強やるか見たいなくだらないことが書いてある辺りやっぱりクソみたいなビジネス本でしたが書斎は良い。
ワンルームたる我が屋に書斎を構える余裕なんぞみじんも無いのですがとりあえず良い椅子が欲しい。
今は座り心地なんて何も考えていないようなベンチなんですがワーキングチェア欲しいです。
ベンチはベンチで横にもの置いておけたり、上であぐらかけたり、横向いて座れたりと何かと便利なんですけどね。
長時間座っているのは辛い物があります。
次回更新するとしたら椅子を買ったときでしょう。
今のところエンボディ、コンテッサ、バロン辺りで悩んでるのですがうちの近所に試座出来る様な場所は無いので切ない。
うん、とりとめが無い。

お仕舞い。
2010.05.18 Tue
occupyという単語はおっぱいを占有すると覚えると非常に覚えやすいです。
2010.04.18 Sun
250円で買ったCDが割とよかった。


普段こういうの聞かないけど何とも言えないメロディがたまらん。
動画は軽くモスカウ入ってますね。
2010.01.18 Mon
Canon iP4600しばらく使わないと印刷準備にものすごく時間がかかる様になる。
3分ぐらいがしょがしょやってる気がする。
前のCanonの機種はそんなこと無かった気がするんですがなんなんでしょうこれ。
ふぁっく!!
2009.12.05 Sat
恋の門を見ました。
テンポ良くて中々に面白かったです。
石で漫画を描くとか言う芸術家気取りの貧乏男とコスプレ同人声優大好きのオタク変態女がラブラブコメコメディーディーする話でした。

恋って良いですね。
ヒロインが風俗で働いててたり両方とも浮気じみたことしてたりしましたがそれも恋。
いやなんか凹みましたけど。
あと忌野清志郎さんの歌が良かったです。
ショック。

ヒロインが酒井若菜だったんですが最近あまり見ない気がするのは気のせいでしょうか。高校の頃はよく見かけた気がします。
ただ純粋に高校の頃はテレビっこだっただけで今は観ていないだけな気もしますので判りませんが。
松田龍平はかっちょよいですね。うらやまぴい。
あんな童貞いないと思います。はい。

おしまい。
2009.08.02 Sun
P1000223.jpg
アマゾヌでプリンタを買いました。キヤノンのip4600。
ホントはエプソンの無線LANモデルみたいなのを買うつもりだっただけど無線じゃなくても良いかなとか見た目もこっちの方が良いかなとか前面給紙があった方が良いかなとか色々と悩んだあげくこっちに。
やっぱり無線の方が良かったかなぁというかもっと他の機種にも付けて欲しいなぁ。

付属品の試供品フォトペーパーに試しに印刷してみたけど案外荒いというか黒のドットみたいなのが目立つ感じ。影の部分にポツポツと黒い点が出てる。他のプリンタが分からないので比較できないけど一般のプリンタなんてこんなもんなのかな。ムンムン。
まぁ遠目で見る限り分から無いし良いかなぁ。

とりあえずUSBケーブルが家に余ってると思ったら無かったので買いに行かないといかんです。あふんあふん。
Template by まるぼろらいと