ひたすら打つべし
2010.02.07 Sun
kaxnyouku102007.png
たまにはエタイ。
慣用句はミスしづらいから好きです。
2009.11.29 Sun









0.2秒ほど更新。
XBの壁は厚い・・・
2009.11.03 Tue
twjouyou.png
さっきの今でアレだけど調子いいから他のも行けるんじゃね?っておもって打っていたら常用XSになりました。ギリギリだけど。
34.5→33.9
これは嬉しい。。。
とても嬉しい。。。。。。
まだ行ける気がするです!
総合XAまで後700ポイントぐらい・・・!
2009.11.03 Tue
twkaxnyouku.png
たまにはタイピングの話題でもと言っても更新無くして更新無し!
と言うわけで久々に更新しましたTW慣用句ことわざ。
38.1→36.6のそれなりに大きめの更新!
XC→XBでもあるので嬉しい限りでございます。

まだ伸び白はあるはずと信じて適当に続けていきたい所存。
総合XAまでもあと2000ポイントを切ったのでどっかで上手いこと捻出したいですね。
2009.09.16 Wed
kaxnyouku1.png











風呂上がりに一回やったら出たのでもう少しやればもう少し伸びそう。
でも会社の通信教育やらないとなぁ。
2009.09.13 Sun
gakkou1.png

一応このワードでの最高記録だったので登録したけども悔じいい。
500はいっておきたいなぁ。
途中で行ける気がして凄いミスしてしまったです。

どうでも良いような気もするけど文章の回り込み?をどうやって解除して良いのか分からないぜ・・・
2009.09.03 Thu
genkiww.png











毎週のノルマを500オーバーにして頑張ろう。
でももっと伸びそうだからもうちょっと頑張ろう。
元気ワードで元気が出る人は病んでると思います。

genkiww2.png












多少伸びた。ノルマをランキング1ページ目に載るに変えよう。
元気ワードだと無理っぽいけど。
2009.08.29 Sat
gitai
適当に打っていたら自己記録更新しました。
やったね☆
擬態語好きです。
2009.08.17 Mon
2位
さっき何となく打っていたら出た2位。
頑張れば更新できそうな気がしてきた。
Template by まるぼろらいと
