ひたすら打つべし
2011.01.30 Sun
blueloungeのStudioDesk
が中々に良さそう。調べたら9万ぐらいしたのでとても買えませんが。

がこれを見ていて思いました。
コード隠すなら机の上に置いちゃえば良いんじゃね!

ってことでやってみました。

ビフォア
P1000666.jpg

アフター
P1000669.jpg
P1000670.jpg
P1000671.jpg

中々にスッキリしたなぁ。ついでにサブウーファーちゃんと外付けHDDちゃんも移動して床さっぱり。
掃除機がかけやすい感じになりましたね。
ノートPCが床に置いてあるのでそこからディスプレイに向かってる線ともっと左に伸びてる延長コードは隠せませんでしたが。もうちょいまとめたりして綺麗にしたいところ。
あとはアダプタ類全部ぶち込んでしまったので若干心配ですがまぁ大丈夫でしょーってことで。

あ、今年もよろしくお願いします。
2010.04.04 Sun
P1000572.jpg

サイドテーブルを買いました。
正確にはソファーサイドテーブル。

気づいたらデジカメの撮影設定が16:9になってたですよ。
taoc1.jpg
今日届きました。ちょっとでかいですが渋くて良い感じだと思います。
以下参考画像。


P1000506.jpg














部屋模様替え完。。。
机を置くに押しやった為にとても狭いデス。
赤いベンチがもう強引に押し込んでるのできつきつです。
イス買い換えようかなぁ。でもこれはこれで便利な所もあるしなぁ。
といった感じ。
欲しいスピーカーが見つかったのですがクレジットカードの利用可能枠が15万しかないので支払い出来ない。
利用可能枠ってどうやったら増えるんでしょう。。。
貯金残高のせいかしら・・。
2009.11.08 Sun
今までシコシコと模様替えをしてきたわけですが現状はこんな感じです。

P1000502.jpg


P1000499.jpg


P1000500.jpg


P1000501.jpg


































ここにソファーを置くために家具を全て片側の壁に固めました。
案外はいるものですねぇ。
後はソファーを買うだけでおま・・・
良いのがあると良いなぁ。
2009.07.21 Tue
P1000215.jpg
ラックを買いまんた。
写真右手に写っているのがそれです。
カーテンの投げやり具合は気にしないで下さい。
相変わらず中身はスカスカなんですけどラックの上に色々と置けるので作業スペースが広がった感じがして良い。
別になんの作業をするわけでもないんですけどね。

ラックの増設に伴い机とベンチを壁側に動かしたので部屋が広くなった感じ。むしろ今までの圧迫感が酷かったんだなぁ。
2009.05.22 Fri
KC3A0039.jpg
棚を増設。増設はしたけど特に置く物はないのでした。
いや無いわけではないけどその物を入れる小物入れ的な物が欲しいなぁと。
これのせいで模様替えせざるを得なくなったのでとても疲れました。
ファッキーン!

携帯カメラ拡大すると大分荒いな。
デジカメ欲しいな。
2009.04.28 Tue
KC3A0034.jpg
3000円ぐらいで売ってたのでベッドの裏のバックボード?を買いまんた。
これは便利。

まぁこういうのが最初からついてるベッド買えば早いんだけど!
高校の頃から使ってるベッドだしね!

いずれ買い換えたい。
2009.04.25 Sat
KC3A0033.jpg
通販で注文した机とベンチが届きまんた。
ベンチの幅が机の脚より広いので机の下の収まらない。
分かっていたけど若干邪魔くさいなぁ。

今までめんどくさくてノートPCのスピーカーで音楽聞いたりしてたんだけど久々にスピーカーに繋いだら低音が凄くうるさく感じる。

後は本棚とか小物おけるようなラックが欲しいなぁ。
ちょびちょびふやしていきたい。
Template by まるぼろらいと
