ひたすら打つべし
2009.08.22 Sat
サマーウォーズみんなの気持ち届けます
何となくサマーウォーズの公式サイト見てたら有った。
続き書けとどっかのラノベが良いそうだと思った。
2009.07.27 Mon
今日昼休みに鬼子母神について話していたら子供生まれるの?って聞かれました。
2009.06.07 Sun
週計10971

  1日 2日 3日 4日 5日
食費   2138      
外食 1360   840   570
飲料 220 260 130 210 250
設備          
娯楽費         1170
雑貨   546   997  
交際費          
本代     2280    
公共料金          
会社          
交通費          
雑費          
収入          
衣服          
特別費          

エクセルファイルの方を見やすくするために変えてみた。
と思ってそのまま貼り付けたらめっちゃずれるけどめんどくさいからいいや。
毎日飲み物代が高くついていかんと思います。
でもコーヒーやらコーラを飲まないとやってられないの。
家でコーヒー入れて水筒に入れて持って行こうかな。
コーラ水筒に入れたらまずいかな。
うーん。
2009.06.02 Tue
月間 89750
週間 16771


24日
地下鉄 200
万豚記 1260
プリクラ 400
電車賃 1040
新千歳 680
自販機 150
タクシー 1720

25日
交際費 1700
ホカ弁 490

26日
ガソリンスタンド 401
スーパー 3081

27日
飲み物 220
ニトリ 1070

29日
飲み物 250
ガスト 1189
CD 1400

30日
マンガ 1520

やっぱり土日を分けるとややこしい事になる気がする。
まぁ別に細かいことは良いんですが。
それより何より給料日前日を〆にした方がお金を使う計画が立てやすい事に気がつきまんた。
特別目立った浪費はしてないかな。
2009.05.25 Mon
月計  78429
週計  27339

17日
スーパー 1017
ホカ弁 290

18日
ホームセンター 3168
文房具 1365
自販機 120

19日
スーパー 2168
自販機 120

20日
コンビニ 220

21日
コンビニ 120

22日
飲み物 250
本屋 1960

23日
バス代 820
飲み物 150
電車代 2080
ラーメン共和国 950
エアホッケー 200
カラオケ 1000
薬局 1260
ローソン 714
観覧車 1200
パン屋 667
ホテル 7500

まぁ誰も興味ないだろうけど習慣付けのために更新。
札幌に遊びに行ったとき以外にはあまり使ってないかな。
今度から食費とそれ以外の経費で分けたい。
2009.05.17 Sun
月間46947
週間49750

10日
ホームセンター 7000
ホットモット 270
本屋 820

11日
ポークステーキ 1050
自販機 220
スーパー 1370
本屋 820

12日
自販機 220
ラーメン屋 850
本屋 1680
飛行機代 33600

13日
自販機 220

15日
自販機 180
タクシー代 -1000

16日
バス代 300
飲み物 150
カラオケ 2000

月間を週間が上回るというよく判らない感じに。
前週黒字だったからですが。
タクシー代の-1000は先輩が多めに1000円出してくれた為です。
素敵。
後はホームセンターで工具買ったりとかそんな感じ。
自販機代がもったいないのでなるべく家から持って行きたいです。
2009.05.10 Sun
5月
-4110

3日
自販機 150
ブックオフ -3510

4日
飲み屋 8100
科学館 1800
自販機 150
ロッテリア 780

6日
小遣い -30000
バス 180

7日
源ちゃんラーメン 900
ゲーセン 300
自販機 90

8日
自販機 220
TUTAYA 2050
スーパー 2180

未だに黒字。ブックオフと親戚からいただいてしまったお金のおかげですね。レシートがない部分はうろ覚えなのであってるか分かりません。忘れてる物もあるかもしれません。
2009.05.09 Sat
1日
市役所 600
新幹線 11560
バス 340

2日は何も使わなかったのでこれだけ12500円か。
ややこしいからこれからは日曜日に家計簿的な更新しよう。
2009.05.09 Sat
4月 189976
週間 14020

25日
ガス代金 1831
スーパー 3557

26日
ホームセンター 1668
雑貨屋 2711

27日
スーパー 1063
自販機 180

28日
交際費 1700
自販機 110

29日
自販機 90

30日
カラオケ 1110

積もり積もって案外使ってるなぁ。
4月の出費だけで初任給がほぼ無くなってるので収支±0ぐらいですね。
原付代除くと6万5000円ぐらい。後は公共料金が来月から引かれたり家賃が給料から控除されたりと色々減るのでやっぱりお金使いすぎな感はありますね。
気をつけたい。
Template by まるぼろらいと